< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Anne
さそり座。B型。
好奇心旺盛で涙もろいです
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Anneのトホホ的ナハハな日々 › おでかけ › ゆり満開!

2009年06月16日

ゆり満開!

日曜日に、きんきちゃんと可睡ゆりの園に行ってきました。

お友達にもらった招待チケットicon32

ありがと~

ゆり満開!

ゆり満開!

ゆり満開!

ちょうど見ごろでした。

今週末は・・・どうかな?

もってくれればいいですね。

ゆり満開!

「ここでしか食べられない」と


またまた限定のことばに惹かれて

「ゆりの根の天ぷら」を食べちゃいました。

ホクホクでおいしかったです。でも・・

うっぷ、うっぷ・・・・もたれちゃいましたicon20

15年ぶりくらいに行ったゆり園

近くにあるがゆえになかなか行かないのかな・・・

夕方のいい感じのゆり園を楽しみました。

閉園まで・・最後の客でした。

お花はやっぱりいいね。

すがすがしい気持ちになれます。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
寸又峡の紅葉!!
寸又峡の紅葉!!(2009-11-15 21:27)

SHIZUOKAへ・・・!!
SHIZUOKAへ・・・!!(2009-09-22 11:09)

小国神社へ・・!!
小国神社へ・・!!(2009-09-06 20:34)

北海道紀行④!
北海道紀行④!(2009-08-27 15:11)


この記事へのコメント
Anneさん こんちで~す

ゆり園行って「ゆりの根てんぷら」食べたんですね~
お味はどうでした~?
知り合いの人が行ってこのてんぷらを食べたというので感想を聞いたら・・・う~ん・・・
人それぞれ好みもあると思いますがどんな味なんでしょう?
少し気になりますね(笑)
Posted by へと at 2009年06月17日 17:09
Anneさん こんちで~す

ゆり園行って「ゆりの根てんぷら」食べたんですね~
お味はどうでした~?
知り合いの人が行ってこのてんぷらを食べたというので感想を聞いたら・・・う~ん・・・
人それぞれ好みもあると思いますがどんな味なんでしょう?
少し気になりますね(笑)
Posted by へと at 2009年06月17日 17:09
☆へとさま

こんばんは♪

わたしね、もとからゆり根好きなんですよ。茶碗蒸しにはいってますよね。ゆり根を買って煮物を作るのも作ります。好き嫌いは確かに出る食べ物ですね。

そのものにはそんなに味はないです。天ぷらには塩がついてきました。

量は・・・半分で十分でした。

へとちゃんも、ゆり見に行って~
Posted by Anne at 2009年06月17日 23:11
こんばんは♪
きれいに咲いていますね!!
こんなにたくさんの数が咲いているのですね!
これは見ごたえありますね!!
行ってみたい・・・!
Posted by shellshell at 2009年06月18日 00:11
☆shellさま

そうなんですよ。
ちょうど見ごろでいい景色でしたよ。

夕方に行ったのでさらにいいお散歩タイムでした。
Posted by Anne at 2009年06月18日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆり満開!
    コメント(5)