< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Anne
さそり座。B型。
好奇心旺盛で涙もろいです
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Anneのトホホ的ナハハな日々 › わたくしごとで › ウォーキングレッスン!!

2009年06月28日

ウォーキングレッスン!!

今日は、プロモデル 辻本真友みさんによるレッスンに行ってきました。

ウォーキングレッスン!!
先生のまあ、美しいことicon05

足は長いし、細いし、顔は小さいし・・・さすがモデルさんです。

同じ人間とは思えない・・

しかもお話を聞くと同い年、ガーンicon25

「女性は美しくいる努力を忘れたらダメ、

幸せのスパイラルがあるの。笑っていれば幸せが寄ってくるのよ。

その福が次の福を呼ぶの。自信を持って笑いましょう」

フムフムフムicon22

骨盤矯正の体操、足が長くなる体操なども

教えていただきました。

台所に立っている間もクルクルクル、腰を回しましょうicon32


鏡を見ながら、美しく歩く練習を何度も・・

ウォーキングレッスン!!



同じカテゴリー(わたくしごとで)の記事
ゆずコンサート!
ゆずコンサート!(2009-11-28 19:57)

Thank you so much!!
Thank you so much!!(2009-11-08 09:48)

おそろいで・・
おそろいで・・(2009-10-19 17:51)

接近、接近・・!!
接近、接近・・!!(2009-10-07 14:25)


この記事へのコメント
今日はホントに充実した時間でしたね^^

カラダを動かすのが苦にならず、あっと言う間のレッスンでした。

「幸せのスパイラル」etc、素敵な言葉で気分上々のワタシでした(笑)

明日から颯爽と姿勢美人が増えますね^^
Posted by ひろこひろこ at 2009年06月28日 22:29
☆ひろこさま

お疲れ様でした♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
なかなか袋井では受講することができないので、ありがたい!!

背筋を伸ばして颯爽と~

また次回もよろしくお願いします。
Posted by Anne at 2009年06月28日 22:35
こんにちわぁ。。

ナルホド・・・・ 

幸せのスパイラルがあるのですね!!  メモっときます☆☆
Posted by 渚の少年 娘 at 2009年06月29日 12:30
☆渚の少年 娘さま

そうなんです。スパイラルなんです。
幸せは自然に寄って来るらしいですよ。
たしかに、笑顔の素敵な先生は幸せそうでしたよ♪
Posted by Anne at 2009年06月29日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングレッスン!!
    コメント(4)